ご予約・お問い合わせはこちら
診療時間 日・祝
9:00~13:00 /
14:30~18:30 /

土曜午後は14:00~18:00  休診日:日曜、祝日




『リスタート』

2020年8月2日

7月は
全スタッフとのボーナス面談期間。
4月、5月はコロナウィルス対策として
患者さんのアポイントを
制限させていただいたり、
全スタッフの出勤日数を削減した関係で
医院の収入はかなり減少。
6月、7月は持ち直してきているものの
やはり減少している。
それでも
日々頑張ってくれているスタッフを想い
『えいやーっ!!!』と
夏季ボーナスは満額支給⭐️
今出さないでいつ出すのだ!!
誰も言ってくれないので
あえて自分で言っちゃう!!!!
『ステキよ!
男気があふれてるわ!!
ハンサム!!!

抱いて!!!!
抱いてセニョリータ!!!!!』

 

この苦労は
歯科医院を経営している院長先生になら
分かっていただけるはず、、、。
コロナの早期収束を切に切に願う。
閑話休題、
一昨日は父親の命日。
ということで
今日は2020年上半期の報告のために
父親の大好きだった
アンパンを持って墓参りへ。

 

 

小さい頃、墓参りなんて
退屈で退屈で仕方なかったイベントだが
年を重ねると
墓参りの大切さが身に染みる。
慌ただしい毎日に区切りをつけて
深呼吸して1度立ち止まる時間。
うむ。
今こそ父ちゃんに会って
色々話したいのぅ。
毎年 命日に決まって
メールをくれる
スタッフがいる。
『理事長が空から見ていると思って
恥じない仕事を心掛けています。』
ありがたい。
感謝感謝です。
いつの日か父親のことを
ブログに書こうと
思っているのだが
いざ書こうと思うと
筆が重くなる。
親孝行らしいこと
あんまり出来なかったなぁ。
今一生懸命頑張ることが
親孝行となるように
明日からまた頑張ります。

医療法人 筒井歯科クリニック
院長 筒井 淳斗

 
24時間インターネット初心予約