ご予約・お問い合わせはこちら
診療時間 日・祝
9:00~13:00 /
14:30~18:30 /

土曜午後は14:00~18:00  休診日:日曜、祝日




『筒井歯科のホワイトニング⭐️』

2020年7月23日

「どうもーどうも ミルクボーイですー」

「お願いしますー ありがとうございますー」

「あーありがとうございますー あっ!

今シェードガイドのC3を

いただきましたけどもね」

「ありがとうございますー」

「こんなん なんぼあっても良いですからね」

「一番良いですからね」

「ねーありがたいですよ ほんまにね」

「入れておきましょう」

「そんなんゆーとりますけどもね」

「いきなりですけどね

うちのオカンがね

岡山にめっちゃ歯が白くなる

ホワイトニングシステムが

あるらしいって言うてるんやけど」

「あっ そーなんや」

「どんなホワイトニングシステムだったかを

ちょっと忘れたらしくてね」

「どんなホワイトニングシステムか忘れてもうて

どないなってんねんそれ」

「色々聞くんやけどな 全然分からへんねんな」

「分からへんの? いや ほな俺がね

おかんの言うてるホワイトニングシステム

ちょっと一緒に考えてあげるから

どんな特徴ゆうてたかってのを教えてみてよ」

「それがな 新しいホワイトニングシステムで

めっちゃ歯が白くなるって言うねんな」

「おー それは筒井歯科クリニックの

ホワイトニングやないかい

その特徴はもう完全に

筒井歯科クリニックの

ホワイトニングやがな」

「筒井歯科クリニックのホワイトニングなぁ」

「すぐ分かったやん こんなんもー」

「でもこれちょっと分からへんのよな」

「何が分からへんのよー」

「いや俺も筒井歯科クリニックの

ホワイトニングやと思うてんけどな」

「いやそうやろ?」

「オカンが言うには

めちゃくちゃ費用が高い

ホワイトニングって言うねんな」

「あー じゃあ筒井歯科クリニックの

ホワイトニングと違うかぁ

筒井歯科クリニックのホワイトニングは

めっちゃ白くなるのに

費用が安いってゆうのが特徴やからね」

「そやねん」

「筒井歯科クリニックのホワイトニングはね

1万円から始められんのよあれ」

「そやねんな」

「な?医院側も赤字覚悟でやってんねんから」

「そやねんそやねん」

「筒井歯科クリニックのホワイトニングって

そういうもんやから

ほな筒井歯科クリニックの

ホワイトニングちゃうがなこれ」

「そやねん」

「あれ ほなもう一度詳しく教えてくれる?」

「おかんが言うには

ホワイトニング施術当日から

飲食自由らしいねん」

「おー、それは筒井歯科クリニックの

ホワイトニングやないかい!

筒井歯科クリニックのホワイトニングは

施術当日から

コーヒー、ワイン、カレー、

何でも飲食自由やねんから」

「まあねー」

「俺は何でもお見通しやねんから

筒井歯科クリニックの

ホワイトニングやそんなもんは」

「分からへんねんでも」

「何が分からへんのこれで」

「俺も筒井歯科クリニックの

ホワイトニングやと思うてんけどな」

「そうやろ」

「オカンが言うにはめっちゃしみるらしいねんな」

「ほな筒井歯科クリニックの

ホワイトニングちゃうやないかい

筒井歯科クリニックのホワイトニングは

しみにくいホワイトニングということで

有名なんやから」

「そやねんそやねん」

「な? 今まで普通のホワイトニングが

しみて出来なかった人でも

施術可能なんやからあれ」

「そやねんそやねん」

「そういう

新しいホワイトニングシステムやからあれ」

「そやねんな」

「筒井歯科クリニックの

ホワイトニングちゃうがな

ほな もうちょっとなんか言ってなかった?」

「大切なイベントの前に

ホワイトニングをする人が

続出してるらしいねん」

「それは筒井歯科クリニックの

ホワイトニングやないかい

人生の大切なイベントの前に

歯を白くしたいって時は

筒井歯科クリニックのホワイトニングよ

そんなもん」

「分からへんねんだから」

「なんで分からへんのこれで」

「俺も筒井歯科クリニックの

ホワイトニングやと思うてんけどな」

「そうやろ」

「オカンが言うには

なかなかゆっくり施術を

受けられへんっていうねん」

「ほな筒井歯科クリニックの

ホワイトニングちゃうやないかい

筒井歯科クリニックのホワイトニングは

照明を暗くした個室で

アロマの匂いに包まれて

ジャズの音楽聴きながら

至れり尽くせりの中施術すんねんから」

「せやねん」

「筒井歯科クリニックのホワイトニングはね

施術中に寝落ちする人続出やねん」

「せやねんせやねん」

「患者さんも もはや

ホワイトニングをしに来てるのか

寝に来てるのか

分かっとらんねんあれ」

「せやねんせやねん」

「筒井歯科クリニックの

ホワイトニングちゃうがなほな

ほなもうちょっとなんかゆうてなかったか?」

「どうやら自宅でも出来るらしいねん」

「その特徴は筒井歯科クリニックの

ホワイトニングやないかい

医院でのホワイトニングの時間が

なかなか取れない忙しい人は

筒井歯科クリニックで

ホームホワイトニングキットを受け取って

寝る前なんかの隙間時間を利用して

自宅でホームホワイトニングして

歯の色を白くしてるんやから

それはもう筒井歯科クリニックの

ホワイトニングや絶対」

「分からへんねんでも」

「なんで分からへんのこれで」

「俺も筒井歯科クリニックの

ホワイトニングと思うてんけどな」

「そうやて」

「オカンが言うには

昔からあるホワイトニングシステムらしいねん」

「ほな筒井歯科クリニックの

ホワイトニングちゃうやないかい

筒井歯科クリニックの

ホワイトニングシステムは

院長が1〜2年かけて

色んなホワイトニング専門歯科医院を

訪ね歩いて吟味して決めた

新しいホワイトニングシステムなんよ」

「そやねんそやねん」

「ほな筒井歯科クリニックの

ホワイトニングとちゃうやないかい

ホンマに分からへんがなこれ

どうなってんねんもう」

「オトンが言うにはな」

「オトン?」

「牛乳を使ったホワイトニングシステムとちゃうの?

ミルクボーイだけに。

って言うねん」

「いやそんなんで白くならへんやろ もうええわー」

「どうもありがとうございましたー」

 

 

医療法人 筒井歯科クリニック

院長 筒井 淳斗

 
24時間インターネット初心予約