ご予約・お問い合わせはこちら
診療時間 日・祝
9:00~13:00 /
14:30~18:30 /

土曜午後は14:00~18:00  休診日:日曜、祝日




『歯ブラシプレゼント中!』

2015年11月15日

ブログを書き始めてちょうど1年半になります。
1年半前には1日のホームページ閲覧者数がたった4人だったのですが
今では月間閲覧者数が3000人を超えるようになりました。
文章力が無く、気持ちだけで書いてしまっているため、後から読み直すと 気絶したくなるほど恥ずかしいのですが
患者さんから
『いつも見てるよ!』
『ブログを生徒たちにコピーして配ったよ!』
『印刷してファイルにしてるよ!』
などお褒めの言葉を頂くたびに
調子にのりやすい私は
案の定いい気分になり
今日まで調子にのってシコシコと書き続けています。
しかしこんな中身の薄いブログでも一生懸命続けていれば神様は見ていてくれているもので
規模拡大のため歯科衛生士さんと歯科助手さんをあらたに2人募集したところ
『ブログを見てきました』と
応募理由の一つとしていただき
面接の上、採用にいたりました。
縁ですね。
今一緒に働いているスタッフとの縁にも、
新しく一緒に働くことになったスタッフとの縁にも感謝感謝です。
思えば筒井歯科クリニックもずいぶんと
所帯が大きくなってきました。
スタッフの数が増えたため昔から通院してくださっている患者さんのなかには筒井歯科も変わったなぁと思われる方がいらっしゃるかもしれません。
安心してください。
大事なところは変わっていませんよ。
image

父が作りあげてきた筒井歯科の歴史を
しっかりと引き継ぎながら
『筒井歯科に通ってよかったなぁー』
『筒井歯科で働いてよかったなぁー』と
言ってもらえるよう
これからも患者さんとスタッフの幸せのため
組織のトップとして

より良い医院にすべく気を引き締めて一生懸命頑張りたいと思います。

医療法人 筒井歯科クリニック

院長 筒井 淳斗

追伸
『ブログを見たよ』と受付に言っていただいた方には歯ブラシをプレゼントしています。
遠慮せずにどんどん受付に
『ブログを見たよ』と言っていただいて
歯ブラシをもらって帰って下さい。
そしてぜひその歯ブラシで歯をピカピカに磨いてあげて下さい!!!

 
24時間インターネット初心予約