ご予約・お問い合わせはこちら
診療時間 日・祝
9:00~13:00 /
14:30~18:30 /

土曜午後は14:00~18:00  休診日:日曜、祝日




『ホワイトニング大作戦⭐️』

2020年7月19日

こんにちは。
筒井歯科クリニック
歯科衛生士の池田です。
先日、
院長からInstagramスタートの
告知がありましたが、
ついに
ついに
ついに!

筒井歯科クリニック
インスタデビューしました!!!
フォローよろしくお願いします!

 

 

 

※フォローしてくださった方は受付に

『インスタフォローしたよ!』

とお伝えください!

 

 

 

受付にて歯ブラシを

プレゼントさせていただきます!

 

 

 

https://instagram.com/tsutsui.dental.clinic.official?igshid=xe3k27n45jdk

 

記念すべき
インスタ企画第1弾は
『院長の歯を輝く白い歯に!』
プロジェクト!!!

 

 

 

筒井歯科クリニックに
この春から導入した
『新しいホワイトニングシステム』を
患者さんに知っていただくため
私達は広告塔となるべく人物を
探していました。
そんな時
私達の目に止まったのは
身体に良いからと、
隙あらば
ゴボウ茶を
1日2リットル愛飲する院長。
(ゴボウ茶 南雲先生の後釜を狙っているとか狙っていないとか。)

 

ゴボウ色に染まった
院長の歯は
このプロジェクトに
ピッタリ。

こうして
筒井歯科クリニック院長の歯を
白く輝く歯にする
私達のプロジェクトは
動き出しました。
『俺、忙しいから』
『俺、O脚だから』
『俺、太ってるから』
『俺、山羊座だから』
と訳の分からない言い訳ばかり並べて
プロジェクトの進行を
なんとか拒否しようとする
ゴボウ院長。
『俺タバコ吸わないから』
『俺毎日歯磨きしてるから』
『俺アイドルだから』と
のたまう院長の歯の裏側には
ゴボウ色に染まった

着色や歯石、、、、。

 

 

 

 

歯医者の不養生を
絵に描いたようなゴボウ院長を
チェアーに縛りつけ、
まずはホワイトニングの前処置として
着色や歯石を除去しました。

クリーニング中も
日々多忙な院長は
電話をしたり
メールをしたりと大忙し。
リラックスできる時間のはずが
次々と仕事が舞い込んできます。
その度に中断、中断、中断、、、。
どの患者様よりも時間がかかった
院長のクリーニング。

でもしっかり綺麗になりましたよ。

歯のクリーニングで
綺麗になったら
いよいよホワイトニングのスタートです。

 

 

 

もちろん、
ホワイトニング施術中も
ゴソゴソ仕事をする院長、、、、。
一体なんなんでしょうこの人は、、、、、。
ホワイトニング中くらい
ゆっくりすればいいのですが、、、、。

通常の患者様の施術は
個室で部屋の照明を暗くして行うので
ぜひリラックスしてくださいね。

すでに施術を受けていただいた患者様には
大好評!

アロマの香りの中爆睡されていた患者様、
「ずっとこうしていたい」と言われる患者様、
「気持ちいぃぃ〜」と言われる患者様などなど
ありがたいお言葉を
たくさんいただいています。

そんなこんなで
休むことを知らない院長の
ホワイトニング、
なんとか完了しました。

それでは、みなさまに
綺麗になった院長の歯を
ご覧いただきましょう。

※上 施術前

※下 施術後

 

 

 

 

 

なんということでしょう。

あんなにくすんでみえた
ゴボウブラウンに染まっていた歯が
マシュマロホワイトに
白く耀いているではありませんか。

ホワイトニングに
あまり乗り気ではなかった院長でしたが
鏡で自分のお口を見て一言。

 

 

 

 

『めっちゃいい!!!』
満面の笑み(笑)

 

 

 

プロジェクト大成功です⭐️

みなさま、
ホワイトニングについて
少しでも興味が湧きましたでしょうか?
この夏、
マシュマロホワイトになりたいあなた!
お気軽にスタッフまで
お声掛けしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

さぁ、
クリーニング&ホワイトニングによって
輝く白い歯を手に入れた院長、
次の目標はいったいなんなんでしょうか?
次回、
『院長ついにダイエット決意!』の巻
スタート?????

 

 

 

 

医療法人 筒井歯科クリニック

歯科衛生士 池田 良子

 
24時間インターネット初心予約