ご予約・お問い合わせはこちら
診療時間 日・祝
9:00~13:00 /
14:30~18:30 /

土曜午後は14:00~18:00  休診日:日曜、祝日




『ホットホット!!!』

2023年8月6日

医院の近くに新しく出来た商業施設杜の街グレース。
出来た当初は混雑しているだろうと避けていたが
数ヶ月たったある春の日曜日に
有名なピザ屋があるとのことで
初めてフードコートへ足を運んだ。
ピッツァ!ピッツァ!と
足取り軽く小躍りしながら訪れたのだが
杜の街グレースに入った瞬間に
得体の知れない気を察知。
『誰かいる、、、、。』
注意深く気を探る。
フードコート中央に
目を向けた瞬間、
私のスカウターは爆発した。
『な、な、なぜ
あの国民的ダンスグループの
ボーカルが岡山に?!!」
マスクと帽子で
気を抑えてはいるが
隠しきれない戦闘力。
私はすぐさま
自分の気を消して
隣の隣の席を確保する。
今まで公にはしていなかったが
私は穏やかな心を持ちながら
芸能人への激しい憧れによって
目覚めたスーパーミーハー人。
芸能人を見ると声をかけずにはいられないのだ。
しかしここ数年は
コロナ禍で外出する機会が減り
芸能人と出会う機会が
なかったブランクが
声をかけることを
躊躇させた。
『そもそも本当に
あの国民的ダンスボーカルグループの
ボーカルなのか?
マスクと帽子を被っていて
よく分からないし
スカウターが壊れているだけかもしれない。
よく似た人違いかもな。』
そう自分に言い聞かせているうちに
あっというまにファン達の人だかりが出来てしまい、
国民的ダンスグループのボーカルは
マネージャーらしき要人に守られ
車に乗って去って行った。
悔しい、、、、。
なぜ自分の直感を信じなかったのだろう。
なぜ握手してくださいと一言言えなかったのだろう。
『人違いです。』と言われるのが怖かったのか?
何がスーパーミーハー人だ。
何が芸能人を見ると身体が勝手に反応するだ。
本物のスーパーミーハー人ならば
迷うことなくいけていたはずだ。
悔しい、、、、。
悔しくて思い出すと夜しか寝られない、、、、。
そんなある春の日曜日の昼下がり。
閑話休題、
芸能人といえば少し前の話になるが
藤井隆さんのイベントに
参加してきた。
公にはしていなかったが
僕は昔から
藤井隆さんの大ファン。
子供の頃、
土曜日といえば
そうめん食べながら
新喜劇を観るという
ルーティンをおくっていた
筒井少年にとって
藤井隆さんは
大スターそのもの。
いまだにカラオケに行くと
ナンダカンダを歌うし
YouTubeで藤井隆さんの動画をハシゴするし
アルバムが出たら必ず聞いている。
そんな藤井隆さんが岡山に来て
ロイヤルホストで
一緒にお話しができるという
夢のようなイベントがあると知った僕は
すぐにそのイベントの抽選に応募。
運命とは不思議なもので
応募する前から
『僕は絶対に当選して
藤井隆さんと
お話が出来る!』
という確信めいたものを感じていた。
そして届いた当選のメール!

 


 

会場スタッフの方に聞くと
ものすごい倍率だったようで
やはり運命だ!と確信した。
僕と藤井隆は絶対に運命でつながっている!
その日から
藤井隆さんに会える日を
指折り数え 
毎晩頭の中で
シュミレーションを
繰り返していた。

 

 

 


そしていよいよ当日、
大スター藤井隆は
クルクル回転しながら
会場中を乱舞。
真顔でターンするだけで
会場中から大爆笑をとるその姿は
少年だったあの頃
テレビで見ていた
藤井隆そのもの。
滲み出る人の良さ、
溢れ出る藤井ワールド!
歌と
トークと
1人1人とのコミュニケーションタイム⭐︎

 


 

少年時代の自分に教えてあげたい!
今お前がテレビ越しに見てる藤井隆に
大人になったお前は直接会えるんだぞ!
1対1で藤井隆とお話し出来るんだぞ!
あれだけ毎晩繰り返していたシュミレーションも
本人を目の前にして
2人で話していると頭の中が
真っ白になってしまい
何を話したかもよく覚えていない。
やっぱり僕は
スーパーミーハー人ではなく
ただの地球人だった。
だけど藤井隆さんと1対1でお話しするという
子供の頃からの夢が叶った瞬間だった。
藤井隆さん!!!
岡山に来てくださってありがとうございます!
そして幸せな時間をありがとうございます!!!
これからも応援しています!!!



次に会いたい人は



そう!!!!!

ゆずの2人!!!!!

 


 


いつかの日かお会いして
Myゆず愛を伝えるんだ!!!
何度も何度も鼻息荒く
頭の中でシュミレート!

強く願い、行動すれば
きっと夢は叶う!!!!!



医療法人 筒井歯科クリニック
院長 筒井淳斗

 
24時間インターネット初心予約