ご予約・お問い合わせはこちら
診療時間 日・祝
9:00~13:00 /
14:30~18:30 /

土曜午後は14:00~18:00  休診日:日曜、祝日




『ゆず in 岡山』

2023年9月10日

6月14日、診療後に
岡山市民会館で行われた
ゆずライブに参戦!!!

 


 

ゆずの2人が岡山に来るのは
FURUSATOツアー以来!
ゆずが
岡山に!!!!!
ということは
イコール
ゆずと同じ空気を
吸ってるってこと!!!
ゆずの2人と
同じ雨を見て、
ゆずの2人と
同じ雲を見てるってこと!
一緒の市内にいるってことは
そうゆうことなんです!
そりゃ興奮しますよ!
だって中学3年生の頃から
ずっとずっとゆずっこですから!
1度も浮気することなく
一途に
ゆずっこですから!!
そんな僕が
参戦した今回の
岡山市民会館ライブ!
な、なんと
席順は前から10列目!!!
過去1番近い!!!!
憧れ続けたゆずの2人が
すぐ目の前に!!!
汗の一粒一粒までも
はっきり見える距離!
ライブ中、
悠仁が投げた『いちごボール』を
一緒に来ていた友人がキャッチ!
ついさっきまで悠仁が持っていたいちごボール!
それを触らせてもらったということは
それはもはや
間接的に僕は悠仁と握手したということ!
運命や!!!

 


 

ライブ後、
駅前の飯屋で
友人とライブの感想を語りあい、
深夜に帰宅。
家でゆずのインスタをチェックして
驚愕した。
熱く語り合っていた
駅前の飯屋から目と鼻の先の場所で
悠仁がインスタ写真をとっているではないか!!!

 


 

ついさっきまでそこから数10メートルのところに
僕いましたけれども!
人生に『もしも』がないのは分かっているが
もしも時間が巻き戻せるなら
ベンガラ酒場の前で
悠仁が来るのを待っていたい。
そして伝えたい!
この想いを!
熱いこのマイハートを!
後日、
悠仁が立っていた場所と同じ場所に立ち、
同じ構図で写真をパシャり⭐︎

 


ファン冥利につきます!

充電完了出来ました!
また次のライブに参加出来るまで頑張ります!

医療法人 筒井歯科クリニック
院長 筒井淳斗

 
24時間インターネット初心予約