ご予約・お問い合わせはこちら
診療時間 日・祝
9:00~13:00 /
14:30~18:30 /

土曜午後は14:00~18:00  休診日:日曜、祝日




『骨採取セミナー』

2021年5月23日

コロナ禍でも一生懸命診療に
取り組んでくれる
筒井歯科クリニックのスタッフ達。
その頑張りにこたえるため
2月に特別賞与を
スタッフ全員に支給。
賞与袋と
日頃の感謝と
少し?の小言を添えて
1人ずつに手渡す。
早くコロナが終息し
日常の生活が戻ってくることを
心より祈っています。

閑話休題、

『今日、ケンタッキーにしない?!!!』
テレビの向こう側から
高畑充希さんが
僕に語りかけてくる。

 

 

『するー!!
ケンタッキーにするー!!!
絶対にするー!!!!』
、、、、。
やってくれるぜケンタッキー。
『しない?』と言われれば
本能的に
『する!』と言ってしまうのが
男というもの。
このキャッチコピー
シンプルなのに
すごく頭に残るんですよね。
『今日、ケンタッキーにしない?』って
フレーズを
このコロナ禍自粛中
いったい何度口にしたことだろうか。
もはや
ケンタッキーを食べたいのか
それとも
『今日、ケンタッキーにしない?』と
言いたいだけなのか
分からなくなってしまう。
そんなケンタッキーに振り回された
私の体重は
ついにあのメジャーリーガー大谷選手と
同じ体重に。
太れることは才能だ!!!
大谷選手と同じ体重の醜いぜい肉を
ようようとスーツにねじ込み
もはやスパッツのような出立ちで
のぞんだ小田先生の骨セミナー。

 

 

zoomやクラブハウスなどで
自粛中もセミナー受講はしていたのだが
生セミナーは久しぶり。
時間を忘れて
実習に取り組む。

 

 

趣味の無い私だが
今日改めて思ったこと。
セミナー受講が好きだー!!!
夕方まであっという間だったなぁ。
小田先生のセミナーは
本当に素晴らしい!!!
でも集中して取り組んだので
頭と身体が疲れたなぁ。
栄養をしっかり取らないとなぁ。
そんな時は、、、、、
そう!!!!!!

『今日、ケンタッキーにしない!???』

 

 

 

医療法人
筒井歯科クリニック
院長 筒井 淳斗

 
24時間インターネット初心予約