ご予約・お問い合わせはこちら
診療時間 日・祝
9:00~13:00 /
14:30~18:30 /

土曜午後は14:00~18:00  休診日:日曜、祝日




『革命のすかしっぺ』

2019年10月2日

数年前、書店で何気なく手にした
『革命のファンファーレ』。

 

 

一冊読み終える頃には
僕の頭の中で
キーン(グ)コーン(グ)と
ファンファーレが鳴り響く。
なんだこの人は!!!
もはや芸人さんじゃない!!!
発想が斬新!!!
それ以来
個展が開かれれば個展を訪れ、
新書が出れば新書を購入し、
西野亮廣の
才能と行動力に魅了され
今ではすっかりファンになっている。

 

 

男前だし
お笑いも出来るし
頭もいいし
実はかなり無敵な存在。
だけど僕が憧れる西野亮廣の
No.1ハンサムポイントは
すっごいタフなメンタル。
炎上しようが
嫌われようが
それら全てをエネルギーに変えて
次のステージに向かう姿は
本当にかっこいい。
僕の大好きな
うるせぇ!行こう!!!の精神です。

 

 

というわけで
西野イズムを勉強するために
行ってきました『西野亮廣講演会』。

 

 

1時間半喋りまくり。
時間オーバーしてもいいですか?

と予定時刻をすぎても
なお喋り続ける
ミスターエンターテイメント。
みなぎる自信は言葉に力を与える。
この人の話を聞くと
次はどんな『次』を語るのだろうかと
ワクワクするんですよね。

 

 

さて僕自身30代最後の大勝負は
僕なりの革命のファンファーレ。
友人達に夢を語り、
実現に向けて構想を進めている。
僕が鳴らしたいのは
あの鐘でもなく
すかしっ屁でもなく
革命のファンファーレ。
ファンファーレが
すかしっ屁とならないよう
一生懸命頑張ります。

医療法人 筒井歯科クリニック

院長 筒井 淳斗

 
24時間インターネット初心予約