ご予約・お問い合わせはこちら
診療時間 日・祝
9:00~13:00 /
14:30~18:30 /

土曜午後は14:00~18:00  休診日:日曜、祝日




『歯科医院の制服』

2023年10月29日

スタッフの制服をリニューアルしました!
今回の制服リニューアルのテーマは
ズバリ!!!
『お花畑⭐︎⭐︎』
色とりどりの花が咲き誇る
お花畑のような制服にしたい!
ということで
同じ色で統一するのではなく
好きな色をスタッフ個々に選んでもらいました!

 


 

届いた制服をスタッフに着てもらうと
思ったより華やかで
リニューアル大成功です⭐︎
よかったよかった⭐︎
ちなみに
今回の制服リニューアルの裏テーマは
ズバリ!!!
『色の持つ意味』です。
色にはそれぞれ意味があって
例えば
赤なら情熱だとか
白なら純潔だとか。

 

 


人が
選ぶ色には
潜在的な理由があるみたいです。
筒井歯科クリニックに来院された時には
各スタッフがどんな色を選んだかを
チェックしてみてください!
それぞれのスタッフの
潜在意識を垣間見れるかもしれませんよ!
ちなみに僕が選んだ制服の色は
『黒』です。
なんでこの色を選んだかって?
ズバリ!!!



乳首が隠せるからです!!!!
潜在意識?
色占い?
それ以前の問題じゃぁぁぁ!
わしは鳩胸なんじゃぁぁぁぁ!
明るい色だと乳首が浮き出るんじゃぁぁぁぁ!

わしだって着たいよ情熱の赤を!!
わしだって着たいよ純潔の白を!!
わしだって着たいよ魅惑のピンクを!!
でもぽっこり乳首がそれを許さない、、、、。
赤レンジャーや
黄レンジャーには
なれないんです。
黒のショッカーでいいんです、、、、。
乳首の浮き出た赤ヒーローよりも
乳首の浮き出ていない黒ショッカーです、、、。
ほんとは
赤が好きなので
赤着たいんですけどねぇ😭
まぁなんにせよ
新しい制服リニューアル大成功です⭐︎
各スタッフが何色をチョイスしたか
ぜひチェックしてみてくださいね⭐︎ 

医療法人   筒井歯科クリニック

院長 筒井淳斗

 
24時間インターネット初心予約