ご予約・お問い合わせはこちら
診療時間 日・祝
9:00~13:00 /
14:30~18:30 /

土曜午後は14:00~18:00  休診日:日曜、祝日




『半端ないって』

2018年6月24日

金曜日の夜は
徳島から大学時代の同級生が岡山に。

久しぶりにがっつり歯科トーーーク。
今回の議題は口腔内スキャナー。

色々 臨床的な実用性を聞かせてもらいました。

利点欠点の高低差がありすぎて

耳がキーン。

09B21E1C-80D9-4A87-B108-1AA91B05692A

土曜日の夜は
同世代の歯科医師先生達と
集まって歯科トーーーク。
連日の口腔内スキャナートーク。

実際に
口腔内スキャナーを持っている
先生もいらっしゃって
色々話を聞かせてもらいました。
筒井歯科クリニックでも
本格的に導入を検討していて
それぞれのメーカーを現在比較検討中。
SIDEXに参加している先生が
Vatechやら
DIOからTRIOSカート、
TORIOSはもはや海外では

コードレス、

イボクラのProgramillOne、、、。
色々情報が多すぎて逆に買い時が難しい、、、。

しかし世はデジタル時代。

この流れに乗り遅れるわけにはいかない。

80EC876F-0693-4FD6-B295-92C7BB54F2FD

いやぁ
口腔内スキャナー半端ないって。
ほんま半端ないって。
印象無しでも
めっちゃスキャンするもん。
そんなん出来ひんやん、普通。

FC74F2C0-7C20-4F96-A5DA-29BC862E8E54

しっかり検討して
年内には形にしていきたいなぁと
思っています。
さて今日はサッカー日本代表戦!
岡山からロシアに向けて

エールを送ります!!!

頑張れ日本!!!

EDF1C554-CA44-4116-9FF1-FF2B09B55463

 
24時間インターネット初心予約