ご予約・お問い合わせはこちら
診療時間 日・祝
9:00~13:00 /
14:30~18:30 /

土曜午後は14:00~18:00  休診日:日曜、祝日




『歯ロウィン』

2018年10月13日

こんにちは(^^)
筒井歯科クリニック
受付の石井 萌です♩

少しずつ街の風も冷たくなってきたから〜
風邪を引きやすいあなたのことが
気になりますぅ〜♪
猛暑も落ち着き、
朝晩だんだんと
冷え込むようになりました。
季節はもうすっかり秋ですね。
私は秋の空と空気が好きです。
空が高いように思えて、
空気が透き通っていて
なんだか心がスーーっとなる感じ…。
ステキです♡

 

 

そんな秋の10月といえば、
1年の中でもクリスマス
と同じくらい人気のイベントがあります♩
それは、『ハロウィン』です!!
毎年、街でもハロウィンが近づくと
色んなキャラクターが登場していますよね!
年々、皆さんの仮装のクオリティが
高くなっている気がします( ̄∇ ̄)
私も数年前までは友達と楽しんでました♩

我らが院長もハロウィンが
大〜好きです♩♩!!!

そんな院長率いる筒井歯科は徐々に
歯ロウィン仕様になっています(^ ^)
院内は歯ロウィンカラーのバルーンで
飾り付けをしています☆

 

 

そして今年から
大きな歯ロウィンカボチャが加わりました!

 

 

このカボチャ笑うんです、、、。
横を通るたびに
イヒヒヒって、、、。
怖いけど

どこか憎めないイタズラ顔w

診療室のどこかで
歯ロウィンカボチャが
皆様をお待ちしております。♩
見かけたらぜひ話かけてみてくださいね!
トリックオアトリートって♪

イヒヒヒ♡

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
皆様、くれぐれもお身体にはお気をつけ
ください。

これから
どんどん寒くなってくると思いますが、
患者様の心が少しでも温かくなりますよう、
筒井歯科クリニックスタッフ一同
心を込めて診療させていただきます。

筒井歯科クリニック

受付 石井 萌

 

 

おまけ

筒井歯科クリニックのカルテ庫を覗くと
いつのまにやら
暖炉や
ホワイトツリーが

山積みになっていました、、、。
どうやらあわてんぼうのサンタクロースが
筒井歯科クリニックに来ているみたいです♪
歯ロウィン後の筒井歯科クリニックにも
乞うご期待!!!
coming soon☆

 

 
24時間インターネット初心予約