ご予約・お問い合わせはこちら
診療時間 日・祝
9:00~13:00 /
14:30~18:30 /

土曜午後は14:00~18:00  休診日:日曜、祝日




『衛生士学会参加』

2018年9月21日

  • こんにちは。
    筒井歯科クリニック歯科衛生士の池田です。
    先日 院長がblogに書かれていましたが、
    歯科衛生士の伊藤と池田の二人も同じく
    日本口腔インプラント学会に
    参加してきました。

 

久々の新幹線に2人は小旅行気分♪
田舎者の私は新大阪に着いてからは
DH伊藤におんぶにだっこにねんね状態。。。
伊藤さんありがと~!
あなたのおかげでスムーズに
会場入りできたよ~~。

 

 

 

そこからは…
5000人を優に超えるマンモス学会に
二人とも右往左往の連続。

 

 

 

 

でも、しっかり得るものを得て
帰ってきましたよ。

 

 

 

展示ブースで
歯科材料や
歯科機材を
体験させていただいたり。

 

 

知識を得るって楽し~~(o^-^o)

 

 

 

すこーし、観光もしちゃったり。。
むふふ。
完全に観光客と化した
私の後ろ姿を撮るDH伊藤…(笑)

 

 

旅のはじはかきすて…(苦笑)

 

そしてそして、
院長の大好物、『くくる』のたこやき!!!

 

 

たびたび院長のblogに登場するので
食べてみたかったんです~~。
ふっくら、とろーりに仕上がった生地と
お口に入れた時の
ぷりっぷりのタコの歯ごたえは絶品。

これはもはや

タコと生地のゴスペラーズやぁ!

 

 

「マヨネーズ多目で!」

って言うの忘れた〰️。

 

 

院長と同じく くくるで

お腹パンパンw

 

くくるでくる〜!

 

 

 

 

そして焼肉。

 

 

こんなふうに家族を置いて

遠出するなんてなかなかありません。
私は初めてのことでした。
バタバタな一日でしたが

思い切り楽しんできました。
1日子供たちを見てくれた夫よ

ありがとう~。
家族に支えられて

お仕事させていただいてます。

 

 

そして、同じ気持ちで

お仕事できるスタッフがいるって

幸せなことだと改めて実感しました。

 

 

これからも岡山でより良い診療が
行えるよう日々邁進していきます!

さぁ今日も頑張ります!

医療法人 筒井歯科クリニック

歯科衛生士 池田 良子

 
24時間インターネット初心予約