ご予約・お問い合わせはこちら
診療時間 日・祝
9:00~13:00 /
14:30~18:30 /

土曜午後は14:00~18:00  休診日:日曜、祝日




『次代塾 in 広島』

2018年1月29日

日曜日、
康本先生のセミナーに参加するため
新幹線に乗り
いざ広島へ。
今、広島では
汁無し坦々麺が熱いらしい。
せっかく広島に行くのだから
汁無し無し坦々麺を
ぜひ堪能したい!
腹ペコの私は
セミナー開始時刻よりも
かなり早めに
岡山駅を出発。
車内でちょこちょこ事務仕事を
片付けていると
『次は姫路~姫路~』
との車内アナウンス。
ん?
ん?ん?
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん。
次の駅 姫路ってなんですのん?
ED709159-B1E9-4C8A-B64D-66B873490E8B

、、、、。
同時刻の上りと下りを
間違えるという失態、、、、。
やってしまいました。
4AC12F48-6092-4DF4-BCEE-4239D6666004

車掌さんに事情を説明し
誤車証明の印鑑を押してもらい
姫路で下りの新幹線に乗り換え広島へ、、、。
いやぁ残念な院長です、、、、。
閑話休題、
今回参加したセミナーは
康本先生の主催するセミナー。

C2DA0A1B-6B0F-4BCD-96C5-9E49231D71FC

普段、院内で仕事をしていると
どうしても狭い世界での
視野、価値観になりがち。
井の中の蛙にならないように
素晴らしい先生達が
集まる場所に身を置いて
次に進まないと。
そんな思いで参加している
11月までの年間セミナー。
E8B8C5D4-C0E2-4FC0-B515-1DF3E653F5C6

康本先生と日が変わるまで
色々な話をさせていただきました。
今までのこと、
これからのこと。
『お前、今までよく頑張ってきたなぁ。』
康本先生のその一言で
全て報われた気がします。
1928FC1C-70AB-41AB-AC5F-47B60D8BE749

さて
明日からまた一生懸命頑張ります。

医療法人 筒井歯科クリニック
院長 筒井 淳斗

 
24時間インターネット初心予約