ご予約・お問い合わせはこちら
診療時間 日・祝
9:00~13:00 /
14:30~18:30 /

土曜午後は14:00~18:00  休診日:日曜、祝日




『IKKOに行こー』

2019年2月9日

診療後に、
人生初のディナーショーに行ってきました。

 

 

記念すべき人生初のディナーショーは
美容家IKKO。
前々から絶対会いたい!

って思ってたんです。

 

 

IKKOのディナーショーって
一体何をするの?って話なんですけど
美容の話、
メイクの話、
そして歌も歌っちゃうという
『エンターテイメントを
全部詰め込みました』

的なショー構成でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうねぇ、
振り幅がジェットコースターなんですよ。
書道家として
真面目に語ったかと思えば、

 

 

お決まりの決め台詞で
笑いをとる。

 

 

美容家として
真面目に語ったかと思えば、

 

 

カツラを取って
笑いをとる。

 

 

『かっこいい』っていう山と
『カッコ悪い』っていう谷を
どんだけぇーって連呼しながら
いったりきたりするもんだから
そのジェットコースターに乗ってる私達は
ただただ圧倒されっぱなし。

 

 

もはや無敵だなぁと思いました。
多分この人に勝てる人いない、、、。

 

 

プライドなんか全部捨てて

目の前の人を楽しませることに

全力を尽くす。

『誰か』を落として
自分に元気を与えるのではなく、
自分を落として
『誰か』に元気を与える強さを
IKKOから感じます。
ほんとの強さって
そういうことなんでしょうね。

 

 

実際にお会いして

もっと好きになったし
やっぱり優しい人なんだろうなぁって
改めて思いました。

 

 

IKKOの金言。

『自分の中に
ピンクを取り入れなさ〜い♡
そうすれば運気がアップするから〜♡』
なるほど。

ピンクね。

運気をあげるには

ピンクがいいのね。
じゅんと了解☆

手始めに診療着をピンクにしようかしら。
それともまずは

ピンク靴下かしら。

それとも

気持ちをピンクにすることから

始めたほうがいいかしら。

どんだけぇかしら。

 

 

医療法人 筒井歯科クリニック

院長 筒井 淳斗

 
24時間インターネット初心予約