ご予約・お問い合わせはこちら
診療時間 日・祝
9:00~13:00 /
14:30~18:30 /

土曜午後は14:00~18:00  休診日:日曜、祝日




『自己紹介&他己紹介』

2018年8月31日

こんにちは!
筒井歯科クリニック受付の
石井 萌です( ^ω^ )

8月も もう後半ですね。
個人的にはこの8月、
甲子園が熱かったです…!!
毎日夜に放送される特集番組をみては
感動して
泣いての
繰り返しでした。
応援ソングは嵐の『夏疾風』!

この曲、実はゆずが作ってるんです!

甲子園にぴったりでしたね!

我らが岡山勢の活躍も素晴らしかったです♩
そして、私が気になったことは
マウスピースをしていた選手が
何人かいたことです。
ついつい
歯科に結びつけて
見てしまっていました!

そして、そして、今日は!!!
春から地道にコツコツと作成をしていた
『スタッフ紹介&他己紹介パネル』
がやっと仕上がりました!
という、ご報告です♩

少し前から飾っていましたが、
修正を加えて
ついに筒井歯科スタッフ全員分が
完成です!!
\じゃーん/

 

一人一人プロの方に作成をしてもらっている
似顔絵にぜひ注目して下さい!
これが、特徴をとらえていて
なかなか
似ているんです…( ´∀`)

他己紹介は毎日一緒に仕事をしている
スタッフ同士がお互いを紹介しあっています。
これは相手の良いところを見つけるという
とてもいい機会になりました♩
以前受講した【スーパースタッフ育成塾】で
“スタッフの良いところを見つける”
という話を受講したことがあります。
働く上でとても大事なことであり、
それに
相手の長所を見つけるのって楽しいんです♩
想いが溢れすぎて短い文章にする事が、
とても難しかったです…
そして、お互いの出来上がりを見たときは、
なんだか嬉しかったり、
今後の仕事への
励みにもなっています☆

そしておまけとして
院長がスタッフ一人一人を
紹介してくれています!!
筒井歯科では
色んなウーマンが働いてます♩
普段の診療ではなかなか気づけない一面も
たくさん記載しています!
医院の待合前方に飾っていますので、
ぜひぜひ目を通して頂ければと思います♡
趣味が合うスタッフがいましたら是非
声をかけて下さい♡

まだまだ日中は暑い日が続きます。
体調に気をつけてお過ごし下さいね♡

医療法人 悠正会
筒井歯科クリニック
受付 石井萌

 
24時間インターネット初心予約