ご予約・お問い合わせはこちら
診療時間 日・祝
9:00~13:00 /
14:30~18:30 /

土曜午後は14:00~18:00  休診日:日曜、祝日




『筒井歯科クリニック忘年会❤️』

2018年12月19日

こんにちは(^_-)
筒井歯科クリニック受付の石井 萌です。
どうやら、この時期のブログ担当に
なりつつあるような‥‥。

少し早いですが、
平成最後の忘年会を開催しました!!
筒井歯科の忘年会と言えば、
泣いて、
笑って
ハチャメチャワチャワチャ会♩
毎日一緒にいるのに
話が止まらない
涙が止まらない、
いわゆるパーリー集団♩

そんな忘年会は
今年も新人歓迎会を
兼ねていました!
今年秋に入社した鬼塚さんです♩

 

歯科助手受付として
日々勉強中です。
鬼塚さんは、
優しくおっとりした喋り方が特徴的で、
ほんわか癒し系です♡
鬼塚さんの長所を伸ばしていけるよう、
先輩として、
私も一緒に成長していきたい
と思っています。
初めての歯科の世界。
でもね、
でもね、
大丈夫!
みんながいるから
絶対大丈夫だしん!!!!!
努力は裏切りません!
毎日毎日一生懸命な姿を
いつも近くで見ています。
筒井歯科に来てくれてありがとう♡

そしてもう1人、
若さピチピチ井上さんです♩

 

井上さんは
今年の春に
実習生として筒井歯科クリニックで
研修をしていました。
実習中も
井上さんの姿勢には
感心する所が多々あり、
本当に実習生?
と思うほどにキラキラと
輝いていました!☆
実習期間を終える時、
院長がお別れの言葉で
『井上さんとはいつか一緒に働く気がする!』
と言っていましたが
こんなに早く実現するなんて❤️
院長の予言通り
井上さんは来年4月から
筒井歯科のスタッフに
加わることになりました!
井上さんのハツラツとした
元気パワーが加わる筒井歯科が
今から楽しみで仕方がありません!!
一緒に盛り上げていきましょう!!
そして、今年は夢に向かうスタッフの
送別会でもありました。
助手受付の川井さんです☆
川井さんは昨年歯科の世界に飛び込み、
仕事をしていく中で、
この仕事の楽しさ、
奥深さを知りました。
そしていつの頃からか
『私も先輩達のような
歯科衛生士さんになりたい!』
という夢をもつように。
そして川井さんは歯科衛生士を目指し、
この春から歯科衛生士学校に
進学する事となりました。
夢に向かい前進する川井さんを
心から尊敬します。

 

川井さんの真っ直ぐ一生懸命な姿、
はじける笑顔に、スタッフみんな
たくさん助けてもらいました。
全力で応援します!
あっ川井さんのファンの皆様!
川井さんは無事 歯科衛生士さんになったら
筒井歯科クリニックに
戻ってきてくれるみたいなので
パワーアップした川井さんに
乞うご期待あれ♡
3年後が楽しみです!
そしてそして、今回はもう1つ大事な
お祝いがありました(^.^)♩
筒井歯科クリニックの
『主任衛生士』藤田さんが
勤続10年を迎えられました!

 

ということで、
院長のかけ声にみんな集まり
サプラーイズ!!!!
脚本・監督・編集すべて院長による
スタッフからのメッセージ動画と
写真をプレゼント…♡
日頃の感謝とたくさんの愛を込めて♡
プロジェクターに流れる

藤田さんの筒井歯科クリニックでの歴史に

涙、涙です。

 

主任の藤田さんは
多くのスタッフと患者様から愛され、
いつも丁寧で優しさに溢れている
衛生士さんです。
仕事においては
厳しくしっかり指導を
してくださいます。
藤田さんには、歯科で働く喜びをたくさん
教えて頂きました。
これからは
その教えを後輩に引き継ぎ、
藤田さんをサポートしていきたいです。
いつもありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします!

 

 

最後のシメはスタッフ集合写真☆

 

 

 

2018年残すところ今年もあと2週間。
今年は大きな災害が岡山を襲いました。
命の尊さ、人と人との繋がり…
大切な事に気付かされた1年でした。
決して当たり前じゃない今を大事に大事に
過ごしていきたいなと思います。

残り少なくなった2018年の診療も、
筒井歯科クリニックは
笑顔と元気で皆様をお迎えします♩

医療法人悠正会筒井歯科クリニック
受付 石井 萌

 
24時間インターネット初心予約