ご予約・お問い合わせはこちら
診療時間 日・祝
9:00~13:00 /
14:30~18:30 /

土曜午後は14:00~18:00  休診日:日曜、祝日




『深夜レストラン』

2019年12月3日

歯医者さんの仕事が
歯の治療だけだと思ったら大間違い。
歯の治療するためには
まず治療プランがたっていないと
そもそも治療が進みません。
しかし
患者さんの治療プラン作りは
なかなか大変。
診療でクタクタの頭と体にムチ打って
夜な夜な治療プランを作るのですが
何が大変って
令和の時代に
治療プランが全て手書きという。
書いても書いても一向に減らない
山積みの治療プラン。

 

加えてこの時期は

事務仕事も大量にある、、、、。

 

もうねぇ
一晩に何回心が折れることか、、、。
大変なのよ歯医者さんって、、、。
そんな時、
私は自分を奮い立たせるために
ご褒美システムを導入しています。
そのご褒美システムとは
『夜食』!!!!!
令和の時代に
ご褒美が夜食って昭和。
しかし私は今
本気ダイエット中なので
常にお腹が減っている状態。
だから
深夜遅くまで頑張った時くらい
自分へのご褒美として
食べたいもの
お腹いっぱい
食べたっていいじゃないっっっ!
っていう
砂糖水より甘いご褒美システムを
ここのところ毎晩導入している。
最近ハマっている
ご褒美夜食が
辛ラーメンにネギとチーズを
落として食べる
贅沢ラーメンプラン。
汗を滝のようにかきながら
頬張るラーメンの
美味いこと美味いこと。
一生懸命頑張って仕事をした後の
夜食ラーメンって
もうほんと最高!!!
そんなこんなで
最近は家に仕事を持ち帰っては
夜な夜な夜食ラーメンを
目の前にちらつかせ
必死に治療プランを書いているんです。
ダイエットが進んでいないのは
仕事が進んでるからなのさっ☆
てへぺろ☆
さて明日も
診療一生懸命頑張ります!

医療法人 筒井歯科クリニック
院長 筒井 淳斗

 
24時間インターネット初心予約