ご予約・お問い合わせはこちら
診療時間 日・祝
9:00~13:00 /
14:30~18:30 /

土曜午後は14:00~18:00  休診日:日曜、祝日




『水圧は半端ないんだ』

2020年2月16日

ついに
話題の新人アーティストのMIZUの新曲『水色』が
デジタル配信されましたね!
さらに3月4日には
ミニアルバムが発売されるとのこと。
遊び心満点のセットリストに
思わずニヤニヤ。
いやぁ楽しみですねぇ☆

 

 

診療後、
岡大の後輩たちとモツ鍋屋へ。
若いってほんと素晴らしい。
羨ましいよその若さ。
なんでもこれから出来るもんなぁ。
羨ましい!!!!!

 

 

 

土曜日は裸祭りがあったのですが
週明けに提出しなければならない
書類がたまっていたため
今年はやむなく不参加。
涙、涙で唐揚げ片手に
不夜城事務仕事。

 

 

頑張る自分へのご褒美に
特別に『福沢』の唐揚げ。
唐揚げと事務仕事って
本当に相性がいい。
ここまで仕事が進んだらズリ3つ!
この書類が終ったらモモから2つ!
って区切りながら仕事をすすめることが出来る。
唐揚げって何個食べても
全然飽きないんですよね。
ずっと食べ続けられる。
コタツ、唐揚げ、仕事。
これすなわち最強☆
ここのところ
仕事以外の時間をとった方がいいよ!
と色んな人に言われるので
仕事をしない時間を意識的にとるように
こころがけてはいるのですが
やっぱり仕事で燃え尽きていないと
何をしていても
心のどこかで
なにかモヤモヤするもので
なかなか難しいなぁと思う今日この頃。
やるべき仕事を全て完璧に片付けて
何もかも忘れて全力で遊ぶ!!!
そんな未来に憧れるなぁ☆

さて事務仕事を土日でだいぶすすめられたので
余裕をもって月曜日を迎えられます!

今週も頑張ります!!!!

医療法人 筒井歯科クリニック
院長 筒井淳斗

 
24時間インターネット初心予約