ご予約・お問い合わせはこちら
診療時間 日・祝
9:00~13:00 /
14:30~18:30 /

土曜午後は14:00~18:00  休診日:日曜、祝日




『月曜日の週末』

2020年9月13日

歯の治療って誰しもが苦手だと思うし
初めて筒井歯科クリニックに来られる患者さんは
不安な気持ちでいっぱいだと思います。
いったいどんな先生に
歯の治療をされるんだろう?
恐い先生かなぁ?
治療の相談にのってくれるかなぁ?
無理矢理治療をすすめられるかなぁ?
そんな不安を少しでも解消するために
まずは院長である私のことを
知ってもらおうと思い始めたのがこのブログ。
いつにまにかもう7年が経過しました。
長いこと書いていると
読んでいただいた患者さんから
お褒めの言葉をいただくこともあり
それが嬉しくて調子にのって
色んなことを書き連ねてきましたが
少しは患者さんの不安を取り除くことに
つながっているでしょうか?
つながっていることを信じてこれからも
ブログで発信し続けようと思っています。
ぜひ過去記事もみてやってください!
さて今回は
歯には関係ない話なんですけど
私の大好きなゆずのお話を。
過去にもブログで書かせてもらっているのですが
私は中学3年生の時から
23年間ずっとゆずのファンなんです。
そんな大好きなゆずの
オンラインライブが開催されるんです!

 

 

 

 

 

今までゆずのライブに興味はあったけど
なかなか参加出来なかったんだよー!
というそこのあなた!
チャンスですよ!
家にいながら
ゆずライブに参加出来るんでYO!!
夏色ジャンプ出来ちゃうんですYO!!
日曜の秋夜に
少し夜更かしでもしてみませんか?
ゆず好きだよ〜という方や
ゆずに興味がある方、
ゆずをよく知らない方、
ゆずに全く興味がない方、
ぜひゆずオンラインライブを観て
その感想を教えてください!
歯の治療が少しでも怖くなくなるように
診療の合間にゆずの話でもしてみませんか?
筒井歯科クリニックでお待ちしております!!!!

追伸:
個人的には
『代官山リフレイン』や
『始発列車』が聴きたいなぁ!

医療法人 筒井歯科クリニック
院長 筒井 淳斗

 
24時間インターネット初心予約