ご予約・お問い合わせはこちら
診療時間 日・祝
9:00~13:00 /
14:30~18:30 /

土曜午後は14:00~18:00  休診日:日曜、祝日




『そのときには』

2020年5月24日

ゴールデンウィーク4日間ステイホーム。
みなさんはどう過ごされたでしょうか?
私はというと
『コロナで
どこにも行けないならば
逆に院長室に缶詰して
バリバリ仕事してやる!
無駄に過ごしはしないぞ!!』
とフンフン鼻息荒く
仕事に取り組んでいました。
とはいえ
仕事への情熱だけで
メラメラと仕事に取り組めた若い頃と違い、
もうご褒美無しには
頑張れない歳になってきてしまったので
一個仕事を終わらすごとに
好きなものを一ついただく
ご褒美システムを導入。
インプラント専修医試験の
ケースプレゼンテーションをまとめては
チキン南蛮弁当を頬張る。
金融機関の資金借りの書類を作っては
焼き肉弁当を頬張る。
コロナへの対策をまとめては
とり弁を頬張る。
過去のセミナー資料をまとめては
唐揚げ弁当を頬張る。
各業者へのメール返信をしては
辛ラーメンを頬張る。
提出書類を仕上げては
チキンナゲットを頬張る。
黒糖まんじゅうを頬張っては
抹茶アイスを頬張る。
、、、、、。
、、、、、。
、、、、、。
普段時間をかけて
取り組むことが難しい仕事に
多くの時間を割くことが出来た反面、
わがままボディの
わがままぶりに震えたGWでした。
もう院長室も
ほか弁も
当分見たくない、、、。
早期コロナの収束を切に願う!
余談になるが
院長室という言葉の響きに
さぞ豪華絢爛な院長室を
想像された方もいらっしゃることだろう。
大理石の机の横に
先代院長の銅像が置かれ、
美人秘書に夜のスケジュールを聞きながら
ゴルフのパター練習をおこない、
その腕前を取引先の社員さんたちが
よっ!ナイスバーディー!と
ヨイショしてくれる画が
頭に浮かんだ方も多いと思う。
このブログを見てくださったあなただけに
特別に
筒井歯科クリニックの
院長室を公開いたそう!
これがスタッフ20人以上を抱える
医療法人 筒井歯科クリニックの
院長室ぞよ!!!

 

 

さあ子供達よ!憧れなさい!!!
共に歯科界を盛り上げよう!!!!

 

 

 

 

明日からまた診療頑張ります!

医療法人 筒井歯科クリニック
院長 筒井 淳斗

 
24時間インターネット初心予約